やたらと人が来た一日。

KK・RAIN・133・AK。
四人かよ。って四人も来れば十分か。

とりあえずRAINがDDR MAXを持ってきたので激しくプレイ。
うおーTelephone Operatorってこんな曲だったのかーとかちょっと感動。
ACじゃほとんど音聴こえなかったしね!
あとやっぱりHealing Vision -angelic mix-は神。
それにしてもDDRマットは使いづらい!
すぐズレるし、どこ踏めばいいかよくわからないし!
というわけで一瞬で撤去されてしまうDDRマット。お疲れさま。

その後は激しくGT3対戦。パッドだけどね!
というかGT3はアーケードモードしかやってないので自分の車がありません(死
というわけで無改造の車使いまくり。
あーやっぱりGT3は面白いなぁ。ちょっとやりこもうかな(ぉ

後はRAINが「IIDX」をやったり(rottelのムビのアレ)。
133の携帯で撮影したためあまり状態がよろしくありません(;・∀・)デジカメほしいなー
まぁそんなこんなで解散。
お疲れ様でした。