GranTurismo Concept 2001 TOKYO

よっしゃ全クリッッッ
#今更かよ

というかGT-Cがヌルゲーで助かりました。
タイムアタックとかGT3並だったら絶対金取れません。
そしてクリアボーナスの10億Crを振り込んでしまう罠(゚∀゚)
これでいちいちレースやらなくてもクルマが買えるぜーイェアー(死ね

ここで話が変わる。
何かいしいさんがウチまで来ました。
BMSをCDにして焼いてくれーとの事だったのでCDに焼き焼き。

で、そこでIRCのログ貼りつけですよ。

11:52:00 [Is-toknat] ではそろそろいくか
11:56:02 *Nick Is-toknat → Is-away

12:50:46 [tokonats] いしいさんは今どこらへんだろ
12:51:00 [Is-away] ここにいる
12:51:02 [Is-away] (爆
12:51:06 [tokonats] なんだって
12:51:14 [Is-away] 今行こうと
12:51:19 [Is-away] した_| ̄|○
12:55:58 [Is-away] じゃ
12:56:02 [Is-away] さらーば

さすがいしいさん、やってくれるぜ!
しかもいしいさんの家からウチまではどう考えても1時間半くらいしかかからないのに、彼が着いたのは3時半でした。
一体何をやってたんだッ(;´Д`)
まぁそんなこんなでウチへ来たいしいさん。
CD-R焼いてnazoやって聖典読んで帰っちゃいました。


って二行で終わりかよ!