んふー

ちょっとした用で池袋行ってきました。
…もうだめぽ(;´Д`)
#何の話だかわかりません

さておき、今日は教習所で技能講習を受けてきました。記念すべき一回目。
最初なので車の仕組みとかブレーキとかアクセルとかクラッチとか。
仕組みの方はグランツーリスモで少し勉強したのでまぁ簡単に理解できました。
問題はアクセル・ブレーキ・クラッチ。
これメチャクチャ難しいんですけど…ブレーキとか特に難しい。
ちょっとでもグッと踏むとガクンと車が揺れてグハッな感じに(;´Д`)
とりあえず今日やった事は発進→後退の繰り返し。
というかバイク免許の人とか近く歩いてたりしてコエー(;´Д`)
後ろの衝突判定が全然わからないのでガクガクブルブルです。


そしてその後は暇だったので教習所に置いてあったおいしんぼ読んで帰宅(ぉ