M3

行ってきましたよー。
予定では開場より少し早く着くつもりだったけど少し寝坊したので遅刻(ぉ
着いたのは11時ごろ。といってもまだ開始30分ですね!
M3は前々回に行ったきりですが、今回の開場は広くてイイ!
ゆったりとしてて殺伐さも無くて落ち着いて回れます。ただ暑いけどね(ぉ
まぁそこで色々と買いつつ色んな人と話をしたり。

[購入したもの]
カタログ \500
Diverse Style, The Ragnarok \1000
ポップン☆クッキング \500
petitファミコン歯科 \FREE
Over the sky \500
Trash002: PRODIGY RACING \300
Trash003: 地球防衛バット&地球防衛ミサイル \300
特撮でポン! \FREE
B.B. \500
これで全部。あとJalgonをやっと頂きました(ぉ

まぁ一通り見て回ったところで服部さんと一緒にいしいさんの家へ。
色々と遊んだところで再び会場へ戻る。
徒歩で行ける距離ってのは素晴らしいですね(何
そこでまた色々な人とお話。山"相撲"jet先生は面白いですね!
ダラダラとしてるといしいさん一行&殿下&しょっくしー参上。
いしいさんは他の人に歩かせておいて自分だけ自転車で来たらしいです(´-`)
そこでまた色々と時間を潰して、昼飯時になったので近くのガストで昼食。
メンバーは殿下・しょっくしー・服部さん・らんどーさん。
そのままM3も終わり、サークルの面々は川崎で飲みらしいけどさすがにパス。

だからといって暇なので同じメンバーのまま新橋へ移動。そしてEZ2DJ(ぉ
7KEYSばっかりやってたんですが、☆6あたりから何かおかしいですね!
普通にありえない滝が襲ってきたりして瞬殺されました!
どうもこのゲームはグルーブというか何かが合わないようです。
曲も何か安っぽくて皆が絶賛するほどの名曲も見当たらないなぁと。
叩きに関しては完全にアウトですね。まぁここらへんは趣味の問題です。

その後は秋葉原の近くのハンバーガー屋で夕飯のはずが時間が押していたので新宿のバカ唐揚げの店へ。
前回の教訓を生かし、そこそこに抑えて注文したので今回はバッチリです!(何が
普通に食う分にはウマイですね。ただ料金が高めですが。
その後はモアで少しマッタリとして帰宅。
お疲れ様でした。


オマケ:
http://www.diary.ne.jp/user/43686/ ←の5/4・2つめ
確かに言われてみると諸悪の根源はシロマルな気がしますね。
皆さんはどう思います?