本屋にて

BLAME!の9巻を買ってきました。やっぱり面白い。
どうやらとりあえずこれが最新刊らしいので続きが気になっても新刊が出るまで待つしかない。。。
なんかこのマンガはマジメに読むのもいいし、ボーッと眺めてるだけでも面白い。
ボーッと眺めてるといつもと違う視点から見られて、「あ、こんな事あったんだ」という発見がある事も。
他にも、誰かが作ったファンサイトを回ってみても他人の解釈がわかって面白いですね。
1巻の最初の少年は俺はまだ生きてるものだと思ってたし(笑
というかBLAME!はマジで面白い!続きが早く出ないだろうか。。。


個人的な9巻の最大の見所はグルグル巻きにされたmoriですね(ぉ