どうも

兄貴のPCが逝ってしまった様子。
なんかセーフモード時にHYMEM.SYSが見つかりませんとかアプリが起動しないとかの症状に悩まされていたようですが、本日起動しなくなりました。
Dドライブの内容が消えてしまわないかと心配してたようですが、基本的にそういう事はないと思います(ぉ
まぁしょうがないのでCをフォーマットしてOSを新規にインストール。
というかいい加減Win98SEはやめたらどうですか( ´Д`)
順調にインストール完了、と思いきや何故かネットに繋がらない。
色々な方法を試してみてもうまくいかず、完全にお手上げ状態。
そして相変わらず起動しないセーフモード。
とりあえずDドライブのデータをCD-Rに退避させようとして圧縮→失敗しまくり。


もう問題だらけで原因がさっぱりわからないので、原因はハードにありと決め付け。いぇあ。