突発OFF

某Chで話していたら突然オフをする事に。
蒲田でBMIIIap7thをプレイするオフ。
メンバー:俺・いしいさん・やまじぇたん・11先生・ファブリーズ★やす(メール参加)

集合場所の蒲田へ向かう前に秋葉原へ。
メッセサンオーにて斑鳩DVD購入。5040円也。
さて蒲田に向かうかと思いきや既に集合時間が近い。
間に合わないと悟り、いしいさんに電話。
「もしもし」「おはよう」


そして蒲田到着(ぉ
やまじぇたん、11先生と合流。11先生は大きい人でした(何
そして早速BMIIIap7thやっちゃうぞーと思いきや、先に行っていた二人によると既に撤去されていたらしい。
結局違うゲーセンでコンプ2をやりつついしいさんと合流、いしい家へ。
と思いきや昼飯を食ってからいしい家へ。

やまじぇたんといしいさんがBM対決しているのを横目に11先生とDVD鑑賞。
買ってきた斑鳩DVDと持ってきた大往生DVD。どっちもすごすぎる(笑
そして嫌がらせとして11先生に緋蜂を体験してもらいました。(゚∀゚)アヒャ
その後はBM対決とかDPとかドラゴンボールとか。

てっきりいしいさんの家に泊まるのかと思いきややまじぇたんが帰ろうよと言い出したので帰宅。
あと20分出るのが遅ければ新宿で足止めでした(;・∀・)


そして帰宅してつk