そりゃあ

</s>と</s>で囲んでも取り消し線にはならないわなぁ(何
#昨日の日記の事のようです

さておき。
昨日の日記にVB起動してねーやHAHAHAと書いたけど、間違いでした。
記憶に残らないほどの微妙な修正はちゃんと行っていました(ぉ
大丈夫か俺!

あと久しぶりにDP譜面を作ってみました。しかも初の10鍵。
曲はdj TIMEこと2:00こと丑光氏の名作、Martyr。
やっぱカッコイイですねコレ!疾走感溢れまくりで最高。
でまぁせっかく作ったのだから晒そうかなぁと思ったら苺は廃墟だしオトゲビは晒せる雰囲気でないしという事で断念。
しかも中身はただの自己満足譜面なので面白いのかどうか(;・∀・)
とりあえずKBだと死にます。専コン必須。NORMAL☆6、HARD☆9。


このさきには
暴力的で
鬼のような
極殺オブジェどもが
あなたをまっています。

そ れ で もプレイしますか?

   はい   いいえ