疲れ放出

2時限目に入ってた技能教習寝過ごしました(死
先生の電話で起こされました。。。ホントゴメンナサイ。。。
とりあえず3時限目の技能の方はちゃんと受けましたよ。

その後は原付教習。
とりあえず教習所内を原付で走ってみような授業なんですね。
ちなみに3人での授業だったんですが、その内の一人がなんと原付経験があるとか。
つーか原付だけにとどまらず400ccの普通二輪車まで運転した事があるそうです。
無免許運転なんですけどね、ソレ(ぉ
まぁそれはただの笑い話という事で#あまり笑えないけど
原付乗ってみました。
まず駐車させるのに苦労しました(ぉ
結構重いのに加えてどう力を加えればいいのかよくわからず苦戦。
まぁそれは何とかクリアして運転。わー割とスピード出る。でもカーブ難しい。
一通りやった後、教習所内をグルグルと走行。
慣れてきたので調子に乗ってスピードを出してみたんですが、30km/hでめちゃ怖いですね。
さらに40km/hまで出してみたんですが、ますます怖い(蹴
#原付の最高速度は30km/hと定められています


まぁそんなこんなで一時間限りの原付教習終了。
もう二度と乗るまい。だって怖いし(ぉ