バナー

実は上のTEMPLE OF CANTってバナー専用のスペースだったんですね!
というわけで早速バナーを募集してみたところ、BM 5th/6th/CORE UOIRのバナーを置く事に!
といってもまだバナーが出来ていないので、みんなでバナー作成大会。
参加者は俺とファブリーズ★やす先生だけなんですけどね。

まずは5thMIXが黄色、CORE REMIXが緑、6thMIXが赤という事でそれを使って作成開始。
何も考えずに縦に三色置いてみる。これはどこかで見たような…(蹴
 
 
 
こんな感じ。(画像ではなくCSSで書いてるのでブラウザによってはアレかも)
当然のように没(ぉ

しょうがないので考え直し。
そもそも俺にはカッコイイ画像を作る(加工する)技術がないので単純な図形しかないッ!
と開き直って三色を中央に配置。
それだけではあまりにも寂しいので、5th/6th/COREそれぞれのキャッチコピーを入れる。
おおッ大分よくなってきた気が!(多分気のせいです)
しかしこれでもまだ寂しいので、バナーという事でアニメーションさせてみる。
おおおおおッッッかなりよくなった気が!(やっぱり気のせいです)
だがそこで問題発生。最後に「IRナンデスヨ」と出したいがうまいやり方が思いつかない!
ずっと考えた末、上に置いてあるような感じになってしまいました。無念。


正直どうかなぁと思ったけどファブリーズ先生になんか好評っぽかったので暫定的なバナーとして採用する事に。
まぁあくまで暫定的なものなんで後ほど別のものに変わると思います。
というわけで5th/6th/CORE UOIRに皆さんも参加しましょう~(^^)
やり惜しみはやめましょう~(まだ始まってないけど)