オフ・二日目

俺「おはようございます、今何時ですかー(眠い)」
マチネさん「もう10時10分前だよ」
俺「えっマジで!」
マチネさん「嘘でーす」

起床はこんな感じでした。マチネさんありがとう超呪う。
昨日コンビニで買っておいた「店で食うよりも美味い」というぶぶかの油そばを食う。
ウン、普通にうまい。でも店よりうまいかは知らんが店よりうまいインスタント食品って…
というか店はそれで営業やってられるのか。まぁいいや。

10時まで適当にダラダラした後に集合場所の駅前へ。
Clockさんと合流しまたも谷保へ。しかし今日はバスなのだ!
おかげで超あっさりと到着。バスって素晴らしい!
ゲーセンの中へ入ると谷保側から来た11(38)先生とゆすけたんを発見。
11(38)先生は相変わらずシャイボーイでした。くぬやろ( ´∀`)σ)´Д`)
しかし当然のように画面の暗いIIDX。やはり今日もそれなりに不人気!
俺も適当にプレイしたけどやっぱり暗すぎますね。
あとDP-SWITCHはクリアできる要素がありません。本当に☆7でしょうか(>_<)

まぁゲーセンは適当に切り上げて大戸やでメシ。
そしてマチネさんの家でマッタリ。BM話とか、色々と。
ここらへんで酒の入ったマチネさんの挙動がおかしなことに!
最後にはメシを食って解散のはずが完全に寝てしまいました。
なんとか起こして指示を仰ぐも「適当に解散でいいよー」という有難いお言葉。
しょうがないので適当にメシ食って帰りました。
ぅゎぁ超適当な日記!