今日は

マリカーはやらずに一昨日の日記に書いたプログラム進めー。
いや、昨日は全然何もできなかったんで…(蹴
わからなくて詰まったところはJ.T.大先生の助力を得て一応完成ッ!
ところがいしいさんにダメ出しされまくって改造改造。
というわけでパワーアップして満足したところでシロマルに見せてみる。

感想:特に不満も要望もない

あってよ!(ぉ
それともこのプログラムはそんなに使えませんか?(いやそんなに使えないけど)
そこでJ.T.大先生の助言ゲット。そうか、それがあったかっ!
というわけで実装しようとしたけどさっぱりわからず敗北_| ̄|○
眠くなってしまったところで就寝。ぐはぁー。いつか実装してやるッ!


いしいさん、J.T.大先生を始めとしたテストしてくれた皆さんありがとうございました。

コメント (3)

1: しろまる (2003-07-20 01:51)


nazoをあまり使わない俺に何を期待してるのですかと(;´Д`)
2: (2003-07-20 05:26)
nazoを使う事を期待してますッ(ぉ
嘘ですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナ(ry
3: しろまる (2003-07-20 11:04)
いやまぁBMSプレイヤーの中で一番nazoが性能いいと思うんだけど
BMS自体やる回数減ってるし、ふとたまにやるときはMWが気軽に
できていいのですよよよとか言ってみたりりり。
そんなわけでnazoをそこまでやってない以上、あのプログラムに
とりわけ改善・追加機能要求とかも出せないのですスミマセン!

というわけでもっとnazoをやってる方にお願いするべし(゚_ゝ゚)

[ このエントリへはコメント出来ません ]