ハーゲンダッツ愛好会

のオフがありました。半分嘘ですけど。
オフは昼からだったので朝は家で待機していたんですが、例の地震の影響で133が来られないかもしれないというのにはビビりました。
(133は福島から帰郷も兼ねてオフに参加する予定だった)
まぁ何とか電車も動いているようなので時間の変更等はナシでオフ開催決定。

つーわけで余裕をもって出発。
集合時間12時。集合場所についた時間11時30分。余裕持ちすぎた・゚・(ノД`)・゚・
なんか前にもこんな事あったなぁと思いつつ待機。
12時ちょっと前に133を発見し合流。しかし残る二人が来ない。
まぁ133と色々な話をしたり読売新聞の号外もらったりして待機。30分遅れでシロマルとうみちゃん到着。
そして今回の目的であるハーゲンダッツ渋谷カフェ店へと直行。
が、どうやら2階が改装中なのか入れず夏メニューしか食べられませんでした(´・ω・`)
まぁ普通に美味かった。今度は通常メニューも食いたいですね!

つーわけでハーゲンダッツオフ終了。
続いてゲーセンオフになるはずが白面との集合時間までだいぶあるので渋谷を散策する事に。
まずはうみちゃんと一緒にシスコへ行って色々と物色。見るだけですが。
その後レコファンのBEAM店へ。今流行り(?)のt.a.t.uを試聴してみる。
もちろん曲はNot Gonna Get Us(だっけ?)ですよ!
感想→なんかトレバーホーンっぽかった
現にトレバーホーンなんですけど。まぁ悪くはないかな。曲は。態度はムカツク(ぉ
まぁアレは態度っつーよりマーケティング戦略の一環だと思ってますが。
それでも許される事と許されない事があるんじゃないかなぁと。

そんな話はさておき、時間もいい感じになったので池袋へ移動。
みんなでF-ZEROをやってる間に白面と合流、ビシバシ後にボーリング場のゲーセンへ。
ここらへんめんどいので省略!
適当にプレイしてメシ食ってまたゲーセン行って完!


お疲れ様でした。
そういえばいしいさんから変なラブコールがあったような気もしましたが忘れておく事にします。