今日も

夏期講習ー。てか15日まで続きます。

そしてまたモアイへ。
よーし今日もECHOESやっちゃうぞって終わってるーーーーーーーーーーー_| ̄|○
しかもよりによって次の曲はFESTA DE SOLかよ。。。
まぁ一応プレイしたけどリズム意味不明すぎで全然面白くねぇぇぇ( ´Д`)
ECHOESはそれなりに面白かったからやる気も出たがこれはちょっと。。。
あとはLights(A)やって混んでたので退散。

そして美食城近くの公園でパンを食った後またレコファンへ。
しかし行く途中何かの気配に気付き振り返るとそこにはなんとマンボ筐体がッッッ!
これはやるしかねえええと100円投入。しかも調子にのってベリーハード!
Lover's High→Wall Street Down-Sizer→ガムラン→死
ガムラン難しすぎ!いやハードよりは簡単だけどあれは二人プレイだしね!
つーわけでもう一回。
Sci-Fi Girl→ガムラン→死
なんでさっき死んだのに二曲目にやってるんだよ!というのはナシで・゚・(ノД`)・゚・
悔しいのでまだまだ。
Wall Street Down-Sizer→ガムラン→死
もういいや・゚・(ノД`)・゚・


マンボをプレイして満足したのでレコファン行ってビッグカメラ行ってタワレコ行って帰宅。
あーライヒのCDほしい。。。(買えよ

コメント (2)

1: 夏 (2003-07-31 00:45)
書き忘れていたので追加。
この日記ももう1年と半年以上続いているわけで、その間に何度かデザインも変わってきました。
それを、なんとなく整理してみました。

01 最も最初のデザイン。一ヶ月表示なので重い。あと非常に見にくい(ぉ
02 なんとなくCGIをTackynoteからSPに変えてみました。微妙。
03 Tackynoteに「最新~件表示機能」を追加。デザインは02のマイナーバージョンアップ?
04 2002年のクリスマスの時期にこういう色にしたのかな?超ケバい。
05 2003/02/01限定突発電波系日記サイト。I.C.F.5800を聴いてなんとなく作ってみたらしい。
06 908さんのらじおばーちゃ。のソースをぱk(銃声

リンク等は修正してないので404で返される事が多いかと思いますが仕様です(ぉ
レスが出来なかったりするのも仕様です。
あと細かく見ていくと青いデザインとかの時期もあったような気がしますが、手元に残ってないのでこれで全部という事で(蹴
ちなみに07が現在のものになります。08は…?
2: (2003-07-31 00:56)
流行に乗ってみた(ぉ
http://e-diary.tokonats.net/files/desktop_20030730.png

[ このエントリへはコメント出来ません ]