plugout 01

ついに始まりましたッ!
ALR主催のBMSイベント、プラグアウト01。
この日を何ヶ月前から心待ちにしていたことか!
どんなBMSを見せてくれるのかと期待に胸を膨らませつつ全部DL&プレイ。
うおおおおおすごい!
一つ一つのBMSに「5鍵」が詰まっている!
まぁ7…というより14鍵人間である自分が言う事ではないかもしれませんが。
また、曲の長さを感じさせない作りにも脱帽。
これについては賛否両論あると思いますが、自分は全然アリだと思いました。
とにかく、まだプレイしていない人は何も言わずに全部落としてください!(ぉ


このようなイベントを開催して頂いたALR、及び参加者の皆さんに感謝致します。