寝ようかなと思ったら

やまじぇ先生に依頼された謎のアプリケーション作成。
とりあえず依頼通りに作ったものの、一体どういう風に使うのかがわからない。
どんなものかというと、
「BPM、拍子を入力して計測!!を押すことで4分音符、16分音符、3連符、1小節にかかる時間を計測するツールです。」
だそうです。
適当に作ったReadmeからの引用なので説明の仕方がバカっぽいです。
で、使い方はやまじぇ先生に聞いてみたんですが無反応で風呂に入ってしまいました!
というわけで皆でこのアプリケーションの使い方を考えてください。
模範解答はwindbat先生の
13:05:39 [windbat] BMSのBGMまとめる時とかに何小節後にこの音を重ねるとかが楽になるかな?
となります。


ちなみに参加しても素晴らしい答えを提示しても賞品は出ませんのであらかじめご了承ください。

コメント (10)

1: 膿:特盛 (2003-08-08 02:15)
あれだ、待ち合わせの時とかに「あとBPM120で42小説と8個の四分音符と1個の三連符くらいで着くよ」とか言うんだよ。
2: (2003-08-08 18:16)
それだ!
3: Yamajetさん (2003-08-12 11:40)
違うよ!
4: Yamajetさん (2003-08-12 11:53)
修正レス
5: Yamajetさん (2003-08-12 11:55)
これでどうだ
6: Yamajetさん (2003-08-12 11:56)
せっかくだから
びよーん
7: Yamajetさん (2003-08-12 11:58)
酔うので終了
8: (2003-08-12 19:30)
これはヒドイ嵐ですね。
9: (2003-08-12 19:32)
これでOKですね。
10: (2003-08-14 02:11)
よいこのみなさんはちゃんとたぐをとじましょうねー♪

[ このエントリへはコメント出来ません ]