なんとなく

突如家庭用5th styleを起動してQQQ練習開始。
この曲は序盤は得意っていうか楽なんですが、中盤とラストで死ぬという罠だったのでトレーニングモード開始!
・・・
えーっと・・・
ラス前の左交互連打押せないんですけど(蹴
どうしようもない事を悟ったのでここはあんみつ固定に。ヘボい俺。
あとはラスト前の発狂。ここはもう運任せ指任せしかないー(;´Д`)
つーわけで練習の結果、発狂さえどうにかなればクリアできるように。わっしょい。
大体クリア確率は30%くらい?まぁそれくらいまで上がれば今日は十分かと。


あとはこれをアケで安定してクリアできるようになるといいな!
そしてクリアできたら次の目標はサマバケ!無理!