IIDX 8th style サントラ

ファブリーズ先生のところで話題になってたんで知ったんですが(ぉ
今回は割と早いですなー。前回もこんなもんだったような気もするけど。
まぁ家庭用新曲は入らないんですか?というのは置いておいて。
今回のIIDX、割と気に入る曲が多かったので今回も多分買っちゃうと思います。
で、よく見るとどうもLONG曲?が5曲入る様子。
つーわけで勝手にLONG曲妄想開始!(IRCログのコピペだけど)

[tokonats] Cradle (beatmania III LONG VERSION)
[tokonats] 2:20くらいに長くなりました!
[Fab_NE] Cradle (Be lovin mix)
[Fab_NE] 歌が男になります
[tokonats] Cradle (Freestyle ver.3)
[tokonats] 歌詞が公募になります
[Fab_NE] Cradle(super long)
[Fab_NE] 実は短いです
[tokonats] Cradle (ma-Remix)
[tokonats] 盛り上がらずに終わります
[Fab_NE] Cradle (ucche's editon)
[Fab_NE] クソ譜面になります
[tokonats] CDなのに!?
[tokonats] Cradle (Get Busy Y'all)
[Fab_NE] CDEXTRAでなんとBMSが!
[tokonats] やたら短くなります
[tokonats] なんだって!
[Fab_NE] XPのみ対応
[tokonats] 手抜きかよ!


ゴメンナサイ書くネタがなかったんで・・・_| ̄|・;'.,.
まぁできればADVANCEとかBREEDINGとかSWEETEST SAVAGEとかあると嬉しいけど無理だろうなぁ・・・
まぁとりあえず9/18期待ーと。

コメント (2)

1: しろまる (2003-08-19 12:13)
あれ、9thサントラでは。>タイトル
2: (2003-08-19 12:17)
はい、思いっきり間違えました!
せっかくなのでそのままにして恥をかこうと思います_| ̄|○

[ このエントリへはコメント出来ません ]