というわけで

パリスの提出は今日の夕方までかかってしまいました。
前日からずっと徹夜だったので必死に眠気をこらえるのに一苦労。
無謀な抵抗としてコーラ飲みまくったりGootaのキムチ麺食ったりしてました。アホか。

ところで久しぶりにびーとまりおさんの日記を見てて思ったんですけど、
市販されているドリンク剤って本当に効くんですかね?
そんな事言うんなら飲んでみりゃいーじゃんと言われると思いますが、どうも薬臭い飲み物が苦手で(蹴
まりおさんがゴッソリと買い込んでいるところをみるとやっぱり効くんだろうか。
まぁ仮に効いたとしても徹夜しなきゃいけないこととか滅多にないしやっぱり飲みたくないし(ぉ


ここで経験者のレス希望と言いたいのですがこのまま溜まっている日記書いちゃうと普通に流れちゃうんだよね(蹴
なのでコレを理由にしてここで日記書くのやめます。ゴメンナサイ嘘です。

コメント (2)

1: まらお (2003-08-22 15:06)
効果云々も勿論ありますがそれよりも何よりも、
「おっしゃ!飲んだぞ!」つう気持ち的なアレでもうひと踏ん張り。

2: (2003-08-23 01:50)
な、なんとまらお先生直々のレス!ありがとうございます!
まさか見られていたとは(;・∀・)これは迂闊な事は書けないぞ
#いや迂闊な事なんて何も書きませんけど(多分)

で、本題のドリンクですが、肉体的な効果よりも精神的な効果があるとは!その点には全く気付きませんでした。
ということは俺がコーラ飲んだ時にも似たような効果が得られるのかっ!?
と考えたところでコーラじゃ今度は肉体的な効果が一切得られない(というかマイナスっぽい)のでダメだったー!_| ̄|○

[ このエントリへはコメント出来ません ]