さらにDWI

「夢人形-marionette dreamer- / -45」完成ー。
最初適当に作ってたらMAX300を越える難易度になってビックリでした!

んで突然やまじぇ先生に新橋に行こうぜと言われたので行ってみる。
その前に秋葉原によってA74CP買ってみる。930円ちょい。ちょっと値下げしててラッキー。
そして新橋に到着した時は既に約束した時刻から40分ほど過ぎてたりするのですがまぁ気にしない!
タイムマシンへ行ってみると相変わらずのEZ2DJ。
しかし困ったことに知ってる人がやまじぇ先生しかいません。他の人はどこー?
ポップンDDRメドレーのクソっぷりを堪能した後やまじぇ先生とIIDXやったり一人でIIDXやったり。
2クレ300円なので2クレDPやろうとしたら間違ってLIGHT14選んだりして散々でした(>_<)
あと明らかに腕が落ちてるのも泣ける。もうだめぽ。

そしていつまで経っても他の人が来ないのでやまじぇ先生に連絡を取ってもらおうと思ったら携帯止まってるようで。
しょうがないので来るのかわからない11(38)先生に電話。
「もしもし、今どこですかー?もうすぐ新橋に着きますかー??」
「え・・・いや・・・もう着いてますけど・・・」
「な、なんだってー!?」
そんな感じで11(38)先生と合流。ちゃんと来ているとはナイスな男だ!
さらにはっとり先生ももうすぐ着くらしく待機して合流。
そしてEZ2DJ祭り。うおおおおCLUB MIXのオートスクラッチ超楽しい!

堪能しまくったところで新宿へ移動。モアでいしいさんと合流した後に海峡へ。
海峡のメシうめえええええええ!特にからあげ最高!!
しかもあれだけ食って一人当たり1500円ちょいとは安すぎ。
ぜひまた来たいところですね。


その後はファンタジアでリッチプレイをした後に解散。お疲れ様でしたー。
あ、今度リベンジするのでよろしく(ぉ >11(38)先生