ついに

やってしまったーーーーーーーーーー!
※ちなみにBPMはコロコロ変わるアレです

まぁそんなわけで血を吐く思いで作りました。
何が血を吐く思いなのかというと、まずありえないソフランの数々!
さらに迫り来る変拍子の恐怖!!
BMS2DWIのバグにより手打ちを余儀なくされたり!!!
まぁそれらの壁を完全に越したとは言えませんが、とりあえず完成しました。

え、譜面?もちろん可能な限りBMSに忠実にしました!!
「不可能と可能の境目」を完全に見切ったといえる譜面に出来上がっています。
もちろん足でプレイするのは自殺行為ですが。
まぁ境目を見切ったといってもどっちに偏ってるかはご想像ください。
もちろんみんなが気になっているあの部分も・・・!?


・・・ぱらおか先生及びU9の作者の方、本当にゴメンナサイ_| ̄|○

コメント (4)

1: 某魚 (2003-11-13 02:56)
http://bmanbo.system.to/images/postondo.jpg

対抗してみました。
2: (2003-11-13 03:03)
かっこよすぎ。
てかくっださい。
3: Spelunker (2003-11-16 23:57)
そもそも僕にくっださい。
4: (2003-11-17 00:46)
作者キター
こうしてどんどんDWIの輪が広がっていくわけですね!

[ このエントリへはコメント出来ません ]