やる気が出ないので

しょっくしーと秋葉原に行く事に。
まぁ思いっきり遅刻っていうか30分で秋葉原まで来いっていう方が無理なんだけどね!
しかも電車の運が悪くて1時間半かかったし。
1時間オーバーしつつもしょっくしーと合流。さらにJ.T.先生とその友人と合流。
やたら揺れる歩道橋(素で怖い)を通ってしょっくしーオススメのカレー屋へ。
ってなんか閉まってるし。どうも土日は休みみたいです。すごーい。
つーわけで近くにあったなか卯で食ったんですが、天ぷらうどんを注文したのに海老天を乗せてくるんじゃねええええ!!
注:天ぷらうどん=かき揚げ という謎の式が成り立っているらしい

まぁ普通に食ってその後秋葉原を右往左往。
J.T.先生とその友人は買うものがあったらしいけど無職二人は買う金がありません!
適当に日も暮れたところでトラタワへ。
ってIIDX200円かよ萎えるーという事でKMとかやったり。
こうやってたまにプレイしてるだけじゃうまくならないのも当たり前ですね。
あとIIDXも一応やりました。ヘタになってるのに萎えました。
そして4階へ移動。エスプガルーダきたー!(地元に入らなかった
まぁ人多かったのでプレイしませんでしたが、噂どおりかなり難易度は低めですね。
まぁ俺はノーコンティニュークリアできないだろうけど!
あとはGダラ見たりグラIII見たり。って見てばっかりですね。すいません。
GダラはPS版よりポリゴンが多くて綺麗だった。いいなぁ。
グラIIIはキューブステージでてこずってたけど何とかクリアしてた。すごいなぁ。

そこまで見たところで再び2階で音ゲー。
しょっくしーとDDR MAX2やったりしてみる。TSUGARU最高。DEADEND最高。
シロマルに薦められた(まま忘れていた)KarmaのL14とかやってみる。
譜面はまぁ可もなく不可もなくだったけど、なんだこの判定。
明らかにありえないタイミングでピカピカ光りますね。初見AAAとか出るし。人なめすぎ。
てかこれでウィークリーランキングが成立したのか気になります。

そしてそこでY31やりたい病が発動したのでJゲームへ。
うおおこっちのIIDX9thは100円になってたのかよ!くそう騙された。トラタワめ。
つーわけでプレイしてみたら・・・なんだこのオブジェの動きは!?
まぁなんというか、アクセルがかかってます。これでわからない人はプレイしてきなさい(ぉ
アクセルっぷりに萎えつつも11(38)先生がクリアしたという左手四段とかやってみる。
普通に無理でーす。Frozen Rayなんて押せませーん。
あとは久しぶりにRadicalとシュラークやったりSP穴掘りハードついに突破したり
FINALで等速EX+やったら321STARSで死んだり。

時間も遅くなってきたのでここでJ.T.先生の友人が帰宅。結局名前がわかりませんでした。
そしてメシをどうしようかーという話になって結局新宿の海峡に行く事に。
なんか空いてたみたいであっさりと入れました。
3人しかいなかったのでにんにくピラフとから揚げだけにしたんですが、J.T.先生が調子が悪いらしくダウンしたので大変でした。
まぁうまかったけど!それでも量多すぎですね。
教訓:海峡は4人以上はいた方がいい


後は適当にモアで遊んで解散。お疲れ様でした。