カレー食おうぜオフ

また一日締め切りに近づきました。
今回はあまりに普通の日記でも書くか。


平日だと言うのにSHOCK.Cが秋葉原突発OFFを宣言し、
平日だと言うのにSHOCK.C、姫耶、asu、らい、殿下、石井と7人も集まりました。

まあROがメンテの日でかつ仕事がある人間もたまたま休みがかぶったようで
雨が降る悪天候にもかかわらず集合。

昭和通り側にあるカレーを食いにいきましたw
石井がLv5辛のマトンカレーを頼んだので
ほんの一口もらいましたが
めちゃくちゃ辛かったので次はLv2にしようと思いました。

みんなとりあえず満足したようでよかった。
あそこは穴場でおすすめです。

そのあとはなぜかみんなでJゲームでにでら祭り。
もう最近音ゲーなんかやらんだろってメンバーなんですが
ひさびさにやりまくるのも楽しいものでしたw
Jゲームの9thの画面は妙にアクセルがかかっててキモイわけですが。

その後石井と別れて、みんなで夕飯を食べに。
途中桜庭ライブコンサートCDをSHOCK.Cとasuが買ってました。
ライブも行ってないしCDも聴いてませんのでなんともいえません。
夕飯は万世ラーメン。ミソラーメン普通ー。

昔はしょっちゅう秋葉原OFFなんかやってたわけですが、
仕事だROだとなかなか最近はみんなで集まる機会もなかったので
楽しかったです。

年末年始がどうなるか問題だなー。



面倒だったので全文ココから引用しました。