なんだかんだで

GT4プロローグゲット。グランドキャニオンが見たかったので_| ̄|○

そして自転車屋に修理を頼んでから電車で所沢まで遊びに行く。
とりあえず所沢西友のPC屋で色々見た後に地下タイトーへ。
久しぶりでしたがどんなゲームが動いてるかは兄貴に聞いていたのでそれほど衝撃はありませんでした。
とりあえずサイヴァリア2をやってみる。なんだこりゃ。
なんか色々と納得のいかないゲームでした。てかつまらなさすぎるぞコレ。。。
あとはレイフォースをやってみたりケツイで死にまくったり爆音コンプ2でSLAKE祭したり。

一通りやったのでシルクハットへ移動。
あーなんかもうIIDXはぜんぜんダメですね。指動かないし。やる気もないし。
自分にゲンナリしつつブックオフで立ち読みを2時間ほど。
いい加減昼飯を食おうかと思ってなぜかシルクハットへ戻ると友人Hの姿が。
なんか話を聞くと週に1度くらいは来てるそうで。勉強しろ。
まぁ俺に言えた義理じゃないんですけどね!
IIDXを2回ほどやってさらに萎えたので別れて飯を食う。
贅沢に大戸やとか行ってカツ煮定食。あーうまい。
その後はまた地下タイトーへ戻ってレイフォースとかケツイとか爆音コンプ2とか。
ええもうサイヴァリア2はやりません。

遊び疲れた(というか寝てなかった)のでいい加減帰宅。
久しぶりに乗った自転車は快適でした。パンクしていないってすばらしい。
帰宅してすぐにGT4プロローグ開始。うおーグラフィックすごい。
特にムービーのクオリティに驚愕。
いつかこれをグリグリ動かせる時が来るのだろうかと考えるとすごく興奮する。
まぁ眠かったので適当にコース走ってやめました。


あーしかし本当にGT4プロローグのムビのクオリティはやばい。。。
これが動くのを見ないと死んでも死にきれない感じですね。何年後になるだろうか。