マスタリング

シロリスのマスタリングをするためにはっとり先生の家へ。
とりあえず合流した後にゲーセン行ってからシロマルラーメンを食う。
まぁ正直な話あっさりしすぎでした!!今度はアカマルにしよう。
#というかカタカナで書くなよ

そしてはっとり先生の家に到着。
着々とマスタリング作業を進めていくはっとり先生。
見ていても何をやっているのかさっぱりわからない俺。
そんな俺を見かねたのかヒカルの碁を見せてくれるはっとり先生・゚・(ノД`)・゚・
いやーヒカ碁面白いですね。碁のルールさっぱりわからないけど!
そんな事言ってるうちにマスタリング作業完了。
はっとり先生お疲れ様でした&ありがとうございました!


その後パッドBM祭りをした後に解散。GOTTA面白すぎ。
ここには決して書けないような事までして頂いてありがとうございました!
#そういう事を書くと誤解されるような気が