模倣犯

という映画をTVでやってたので見てみました。

・・・な、なんだこの映画はー!?
メチャクチャつまらんっていうかタイトルの意味ないしストーリーダメだし演出もダサいし!!
あと伏線っぽいの張りまくりながら一つも解決しないあたりも。。。
あまりの酷さに怒りがこみあげる映画でした。

つーか中居の演技ヘタすぎ!誰だこいつを主役にした奴は!!
むしろ全体的に配役がおかしいです。もう何を考えているのやら。
大島ミチルの曲もなんか微妙でした。RAMのドラムンをダサくしたようなテーマ曲とか。
まぁICOでも大島ミチルよりpentagonの曲の方が好きだしね!おっと脱線。

まぁなんというか終始だるい展開、空回りな演出、そして壮絶すぎるラスト。
もうこの監督の映画なんて絶対見ません。
いやーマジで時間の無駄だった。。。


そしてここまで書いてGoogleで検索してみたらやはり評価は最悪ですね~。
まぁこれが認められていたらもう日本から逃げますが!

コメント (3)

1: 夏 (2003-12-28 16:36)
って更に調べてたらオープニングのダサいドラムンはm-floの人の曲らしい。
大島さんゴメン。m-floの曲って聴いた事ないけどそんなものなのかなぁ('A`)
2: http://www.killertomatoes.com/ (2003-12-28 20:07)
「模倣犯」を「キラートマト」に置き換えて読んでみましょう
3: (2003-12-29 00:23)
これはひどい

[ このエントリへはコメント出来ません ]