ちなみに

最近よく見ているのはAV機器板。
ヘッドフォン・ポータブル関連のスレばっか見てます。書き込まないけど。

というかiPodが値下げするんですね。うおおお超ほしい。
とはいえ現行のiPodでも問題はいくつかあるようで。
例えばバッテリーが少なくて8時間しか動かないとか(別にいいけど)、
曲間で強制的に無音が入るとか(コレはちょっと困る)、
HDDがぶっとんだら交換にめちゃくちゃ費用がかかるとか(かなり困る)。
つーかさっさとApeかFLACに対応してほしいなぁ。
そうすれば実質HDD容量が1.6倍くらいになるのでお得感も増すのに。。。
あ、Rio Karmaはダサいのでパスで(蹴


WARNING FOREVERがいい感じにハマって2000万突破した。嬉しいので書いておこう。