続調査書

今度はちゃんと埼玉県収入証紙も買って無事申請しました!!

んで帰ってきたら大学案内&願書届いてたー。
あと書き忘れてたけどUSAコカコーラもちゃんと届いてます。
でもダラ外・Gダラ・レイフォースのサントラはまだ届いてません。
しかもGダラのサントラは手配が間に合わなかったらしく発送が遅れるとか!なんてこった。

そしてThe Power To Believeを聴いてみる。
うーむ、なんつーか、the construKction of lightを始めて聴いた時のような感じ。
まぁ正直いって微妙なんですが聴いていく内に良くなっていくと思います。思いたい。


そういやブックオフでYAWARA全巻読破とかしちゃってるのですがもうダメかもしれません_| ̄|○