インフルエンザ発症

こ、こんな時期に。。。


ところで全然話は変わるんですが、皆さんブラウザの幅いつもどれくらいにしてますか?(ぉ

コメント (6)

1: しろまるさん (2004-01-28 09:28)
超お大事に('A`)

ちなみにウチは1024×768の最大化状態でお気に入りが画面左6分の1くらい占めてる感じ。
2: 某整数型 (2004-01-28 13:07)
蝶お大事に('-`)

ウチはディスプレイ領域の幅3分の2くらいが理想ですかねぇ。
3: ⌒▼⌒ (2004-01-28 13:48)
庁お大事に(⌒д⌒)

ウチも1280の2/3くらいです。
4: Yamajetさん (2004-01-28 21:52)
1024×768の横1/5がお気に入りといった感じ
5: まままま (2004-01-29 11:24)
1024*768のフルスクリーンでお気に入りは非表示ー
重要なのだけリンクバー入りって感じで
6: (2004-01-29 15:09)
みんな結構大きいサイズで表示させてるんだなぁ。
参考になりました、どうもありがとうございました。

[ このエントリへはコメント出来ません ]