オフ

行ってきました。
1時に秋葉原集合なのに1時半に家を出るあたり流石としか。
まぁ頭ちょっと痛かったのでやめようか悩んでたんですけど!(ぉ

それでもばるさに会いたかったので意を決して出発。
途中新宿でケイカ食ったりユニオンでクリムゾンのBOX買ったり。
太陽と戦慄BOXかっこいー。とてもよくできてます。
しかし予想以上に高かったので財布がピンチに。そして秋葉原へ移動。

殿下の素晴らしいナビゲーションに翻弄されつつ合流。ってかごめんなさい。
その後リバティーを転々としつつトラタワでSTG祭り。
噂の怒首領蜂青版やってみましたって超むずっ!
いきなり1面の最初のザコがすごい弾ばら撒いて瞬殺されました・゚・(ノД`)・゚・
しかもエクステンドが超高く設定されているために3面で終了。泣ける。
ダラ外の神のプレイを見つつエスプガルーダに挑戦。タコミス連発で4面ボス全滅。
そしてJゲームに移動してマッタリとデラプレイした後に新宿へ移動。

ここでしょっくしーが合流して6人に。
(俺・殿下・ばるさ・伊藤先生・ごーれむ・しょっくしー)
1時間ほど待って海峡へ突入。さすがに土曜は混んでますね。
適当に飲んで食って糸冬。ってか食いすぎたー。
そしてMOREへ移動して神のプレイを拝んで解散。お疲れ様でしたー。


ユニオン特製太陽と戦慄BOXの出来いいなぁ・・・紙ジャケ買おうと考えてる人はユニオンで買いましょう~