先日の補足

土曜の日記で書き忘れたこととか・・・

名作になると思われるグラVにも欠点はあったわけで。さんざん言われていますが、特に気になるのはロード時間。1面から2面へ切り替わる時、ものすごいロードが長かったです。最初はゲームがフリーズしてしまったかと思ったくらい。まぁこれは製品版で直ってるのを期待で。あとは武器の種類が少なめで寂しいので、エキストラオプションみたいな形でいいからもう少し用意して欲しいなと。まぁそれ以外には特に欠点らしい欠点は見当たらなかったですね。というわけでスタッフの皆さん、発売まで頑張ってください。

んでグラVプレイ後はJゲームで等速EX+。なんか神が降臨したようでJet WorldのB+Pが8しか出ず。嘘みたいな少なさに驚いていたらなんとインプラ突入時ゲージ残り3。これはいけるか!?と思いきや凡ミス連続に加えて発狂何起こってる不明によって死亡。あー残念。インプラ単体で練習した方がいいのかな?あとは8スタでDP八段とか久しぶりにやってみる。うおー楽しい。しかもなんかVの達成率99%とか出た!と思いきやデドラとSPINが95%だったのでトータル達成率は96%という泣ける結果に。というかデドラでミスりすぎた。SPINはしょうがないような気もするけど。しかし7th/8thのDP八段は名作だよなぁ。なんで変えちゃったのやら(10thに至ってはデドラ消えてるし)。そして当然のように10thはプレイせず。200円じゃやってられません。反応酷いし。

そして池袋のレコファンでSHOGANAI(King Crimson)が2割引だったので購入。The Power To Believeと一部内容が被るみたいだけど欲しかったので。ついでにシロマルがオフをやっているという事だったので探してみたが見当たらず。まぁ時間が時間だった(20時ごろ)だけにメシを食いに行ってたのかも。残念。

というわけで補足でした。実はアーケード用のスティック買おうと思っていたのにすっかり忘れてたりしているんですが(しかも思い出したのはついさっき)。あと、実験的に段落内に改行を入れないスタイルで書いてみたんですがどうでしょう。こっちの方が見やすいかな?というか本来こう書くべきらしいですが。

コメント (5)

1: 某素数 (2004-03-15 23:55)
等速EX+クリアした時、私もインプラ突入残り3でした!
あとは気合で曲がればクリア可能です^^
2: 某整数型 (2004-03-16 00:02)
EX+やったらSHOXでゲージ真っ赤でした!
                                     _| ̄|○
3: (2004-03-16 00:14)
>いれみは先生
うーむ、気合かぁ・・・なんかそういう譜面でもないような気も!?

>INT先生
EX+は最初からゲージ真っ赤ですよ!!
4: 某整数型 (2004-03-16 10:07)
自分で書いてて突っ込まれると思った_| ̄|○スマンカッタ
SHOX終了時点でWARNINGが出ていると言う意味ですyp
5: (2004-03-16 16:05)
それはもう頑張れというよりノーマルモードで練習した方がいいのでは(;・∀・)フ

[ このエントリへはコメント出来ません ]