眠いけどさっさと書いちゃう

最近の言葉から。「見極めでエンスト3回」「誰か時間ください_| ̄|○」「気にしたら負け」「最高傑作は魔界島」「Lucy」「人の振り見て我が振り直せ」ここは天声人語ではありません。あと最後の方は何か違います。

今日はすごい身内っぷり全開オフでした。俺・133・うみちゃん・シロマルという一見よくわからない組み合わせですが、実は隠された秘密があったりなかったり・・・で、それはどうでもいいのでとにかく集まりました。んで行ったのはハーゲンダッツカフェ渋谷。前に行った時は改装中だかなんだかで入れなかったのでリベンジですよ!まぁリベンジといっても普通に食べるだけですが。チョコレートバナナ何とかを注文したわけですが、うますぎ。でも値段もすごーい。まぁ通うことは絶対にないですね。遠いし高いし。あとペプシかよ!ごめんなさい。

食後は隣のタワレコでダラダラと。133と6階のCLASSICALフロアをウロウロしたり。そしてSACDの試聴機を見つけたのでレッツ試聴!うおーすごい。何というか、すごいとしかいえない音。こんなにすごいのになんで普及しないのかなぁ。まぁいいものが売れるとは限らないのは悲しい事ですね。どっちにしろSACDでほしいソフトがあまりないというトラップもあるのですが、家で調べてみたらBjorkのVespertineがSACDで出てるらしい。うおお超聴いてみたい。高すぎ。終了。ハードから買わなきゃいけないのって結構厳しいですね。

あとはABCでシロマルが靴買ったり池袋移動したら人多すぎたのでさっさとメシ食いに行ったり。んで色々とぶっちゃけた話とかしまくる!あまりのぶっちゃけすぎに衝撃を隠せない会話でした。自分もぶっちゃけたけど逆にぶっちゃけられた内容でちょっと反省したり。しなかったり。どっちだよ!んで3時間ほど話した後でちょっとゲーセン行って解散ー。お疲れ様でした。

んで俺と133は何故か所沢で降りて地下タイトー・・・もじぴったんとかやってました。あーケツイ難しいけど楽しい。やっと3面行けたよー。その後新所沢のブックオフに30分ほど居たら閉店でーすと追い出されたり。恐怖のTheMatrix上映会の予定を立てたところで解散。ああほんと恐怖。生きていられるかなぁ。

文章がめちゃくちゃなのはきっと眠いせいです(後言い訳