どうでもいい事を2つ

バナーが増えたり減ったりしました。

あとは今日の電車の中で驚いた事を。まぁ普通に電車に乗っていたわけですが、ふと目をやると私立小学校に通ってますっていうオーラをビンビンと漂わせた制服を着た子供がいたのですよ。まぁそんなの普通じゃないかと思うかもしれませんが、これがすごい。なんと、制服が緑色!これは本気で驚いた!何というか、かっこよすぎる。普通、制服といえば紺色だったり黒だったりと地味な色ばかりですが、なんと緑色(いや、緑色も十分地味ですが)。その緑色の完璧な緑っぷりといい、遠目にしか見えなかったけど制服のデザインといいすごく似合っていたわけです。さらに頭の上にはベレー帽(やっぱり緑色)。またこれが素晴らしい組み合わせで、たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!といった感じだったわけです。

・・・とか言いつつも実は制服は大嫌いだったりするんですが。高校もわざわざ制服のないところを選んだし。でもあれだけカッコイイと制服も悪くないものかなと思ってしまいます。自分では絶対に着ませんけどね。というか自分で言うのも何だけど変質者みたいな日記ですね!ここで何か事件とか起こしたらテレビに取り上げられるのかな。おおこわ。終了。

コメント (9)

1: しろまるさん (2004-05-09 21:09)
ところでとこなと先生はあしたのジョーを読んだ事あるんですか!!!!!111
2: (2004-05-09 23:47)
そういえば、ないなぁ。別に嫌いとかそういうわけじゃなくて読む機会がないだけ。
3: しろまるさん (2004-05-10 18:55)
いやなんか例えに出してたから読んだのかなとか思って。
4: Accuphase DP-67 (2004-05-11 00:27)
もうマジでサイモン&ガーファンクルは最高ですよ
カーペンターズと並ぶ幼少期の自分の愛聴音楽グループであり、今の自分を(略
5: (2004-05-11 19:14)
とりあえずシロマルはJOJOの第四部を読み直すように。

サイモン&ガーファンクルはほとんど聴いた事がないけど、Sound Of Silenceはすごく好き。でも明日に架ける橋(元の題名忘れた)は普通(ぉ
6: しろまるさん (2004-05-12 09:56)
1回しか読んでないから読めるならまた読みたい(3,4部はかなり好きだし
7: (2004-05-12 14:06)
いつも言ってるけど、ジョジョの完全版出ないかなぁ。あの毒々しいカラーページを見たいッ!(特に5部はリアルタイムで見なかったので非常に気になる)
8: Accuphase DP-67 (2004-05-12 17:46)
スカボロフェアーもききましょうね
ほかにもたくさんあるでよー
ベスト版とかどうかに
9: (2004-05-13 12:20)
とりあえず兄貴が持っているベストをスキを見て奪い取ろうと思います(笑)

[ このエントリへはコメント出来ません ]