やたらテンションが高い日記

先日IRCで「D3DX9使えばJPGとかPNGとか普通に読み込めるらしいぜ!」「すげえ!」「これでuBMplayもJPG/PNG対応だぜ!」と盛り上がっていたらVB6ってDirectX9を使えないという事が発覚。VC++.NETを買えという事ですか!無理!!まぁそもそもVC++もDirectX9(それどころか8すら)も使えないわけですが。いやDirectX8は頑張って何とかしますよ!

そして全く関係ない話題。

衝動的にモアイで音ゲーやってきました。久々なIIDXを1回と超久々なDDR。いや金曜にDDRerな友人と遊ぶ事になったのでリハビリですよ。多分。プレイした曲はSUPER STAR→パラKCET→Healing Vision→DEAD END。いつも通り。しかし本当に久々だったので超疲れました。DEAD ENDでAA出ないし!というかどの曲でも出なかったけど_| ̄|○

その後ビックカメラでスペースインベーダーを買おうとしたら何と一個もない!これは困ったとレコファン隣の店に行ったら一つだけありました。あーよかった。でも値札には1480円の文字。70円高いじゃないかと思ったらレジでちゃんと1410円に。あーよかった。二度目。って箱デカッ!

さらに関係ないけどバロンのDVDがSUPERBITで出ていてちょっと笑った。あとちょっと欲しくなった。欲しいけど17日のガルーダ、25日のレオン、7月のグラVと欲しいもの連続なのでピンチ。ってレオンは買うのか!?いや欲しいけど・・・!

そして今スペースインベーダーを開けてみました。予想以上にでかくてビックリ。しかもなかなかいい感じです。レバーの作りがちょっと甘い気もするけどまぁ値段考えれば十分かと。確か5000円くらいだったよね?実際のプレイは・・・明日かな。

今日もオチはありません!

コメント (1)

1: 夏 (2004-06-09 21:17)
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAARRRRRRRRRRRGGGGGGGHHHH!!!!!!!

PCツナイデントの1P側のコードが断線!原因は長期間にわたって与えつづけられた物理的なストレスが原因との噂。ああああどうしよう。買い替えようにももう売ってないみたいだしなぁ。。。

[ このエントリへはコメント出来ません ]