全く関係のない日記

BOF始まりましたね。自分は前述の通りHDDがやばそう、というよりかなりヤバイのでほとんどプレイできていません、ごめんなさい。どうやら話を聞くと何人かの方々がBMSEを使って頂いているようで、開発者としてはただただありがたいです。正直な話、Beta 2を公開してから何故かモチベーションが急激に下がり、ここ数日は全く手をつけていない状態なのですが、どうやらやる気が出てきたようです。よーしまずは消しゴムバグの修正だっと。

ここから普通の日記。今日の晩飯は何故かレトルトカレーだったのですが、何と恐るべき代物を見つけてしまったのでそれを食べてみました。その名はLEE 30倍。かなり有名っぽい?ので知ってる人も多いと思いますが、名前が表す通り「超がつくほど辛い、というか痛い(笑)」という噂のカレーです。というわけでせっかくなのでチャレンジ。・・・って超辛ッ!いやマジでシャレにならない辛さですよコレ。40倍ソースなんて入れた日にはどうなってしまうのやら。二人で頑張って何とか食べきったけど、いやあ、本当にすごい。もう二度と食うものかと誓いました(笑)でも、自分はただ辛いだけで苦痛だったけど、これがウマイっていう人も世の中にはいるんだろうなぁ。人間の味覚ってのは多種多様で恐ろしいものですね。

オチなんて無いよ?

コメント (9)

1: 3R (2004-08-22 12:02)
バグ修正頑張ってくださいまし。
2: (2004-08-22 15:20)
どうもです。
3: 某整数型 (2004-08-22 21:34)
はっとりたんの好物がLEE50倍だったような。
4: いれみなんとか (2004-08-22 23:26)
僕は40倍食えますけど、やっぱ一番おいしいと感じるのは20倍。
はっとりたんは神。
5: (2004-08-23 04:28)
辛いだけで味が分からないってのはよくあるけど
30倍は舌が痛いだけだったなぁ。麻痺して辛さも分からないというか。

とりあえずBMSE頑張れ。
新機能案:F11を16連打するとOSごと落ちる。
6: あひると (2004-08-23 08:14)
START押してからSELECT16回でHDDフォーマットとか!
容量不足も解決だ!
7: (2004-08-23 12:46)
40倍食えるとかSUGOSUGI!!はっとり先生が50倍食えるっていうのも驚き。自分で体験すると改めてそのすごさがわかりますなぁ。50倍ってことはアレの1.6倍の辛さ・・・絶対無理(笑)ココイチのカレーに換算するとどれくらいになるんだろう。

新機能ネタに困らないBMSEをよろしくお願いします!お前ら後で正座!!
8: yusuke (2004-08-25 05:34)
WAVorBMP登録一覧で、xG~xZの拡張定義だけを不可視にするとか
そうゆうのは出来たりしますか?( ´・ω・)
9: (2004-08-25 17:46)
うーん、検討してみます。簡単にできるかもしれないし、ちょっと難しいかもしれないです。

[ このエントリへはコメント出来ません ]