だらけ日記

さすがに1週間も日記を開けるとちょっとした罪悪感が?といっても全く書くことなんてないよー。せっかくだから再インストの時の事でも書いておくか。

とりあえず後一歩で全データ消失するところだった!以上!!あとはHDDの取替えやらコピーやら面倒だったこととか、Adminのパスワード打ち間違えて再々インストするハメに陥ったこととか。ATAケーブルの長さが足りなくて新たに買ってきたらCD-RWドライブの箱の中に入っていたとか。まぁそんな感じで今は割と落ち着きました。

ちなみに現在の構成は120GB(20/20/80)+60GB。C(20GB):OSやらアプリやら、D(20GB):プログラムのソースやらHTMLやら、E(80GB):音楽ファイルのみ、F(60GB):BMSやらムービーやら、という構成になっています。あーHDDに余裕があるっていいなぁ。これで前のM3あたりからずっと放置してたCDを取り込むことができます。いやちゃんと聴いてはいますから安心してください!(誰に言っているんだ)

そして落ちがつかないので最近の大記録でも。そしてその後。

コメント (1)

1: 某整数型 (2004-09-04 11:54)
ハゲシクワラタ<大記録

[ このエントリへはコメント出来ません ]