散在記

なんとなく買い物日記とか。

ドラマでGOTTA2のサントラが1000円で売ってたので買ってきました。ついでに4枚組CDケースも105円で購入。これで超連射サントラが一気に収納できます!いやーGOTTA2サントラは前から欲しかったのでよかった。Z.O.E最高。NORTH最高。一部の曲が収録されていないのは残念ですが、ロングバージョンも6曲も入ってだいぶいい感じ。

そして家に帰ってAmazonでMusic from Consequences/LFreeze Frame/ISMISMBirds of Prey/History Mix, Vol. 1を注文。いやー、G&Cファンには堪らない再発モノですね。届くのがとても楽しみ。これでこの後ちょっと豪華な日本盤とか出たら泣くけど、まぁありえないと思うのでOK(蹴

そういえば、ナコイカッツィのDVDが何時の間にか出てたんですね。むむぅ、ほしい・・・。

ところで、4枚組CDケースを買ったらオマケとしてエネミー・ゼロがくっついてきたんですが、誰かいりませんか?いや家にセガサターンないからプレイできないんですよね。あってもしないけど。(ファンの人ごめんなさい)