bootlogo

零式(-45氏)のタイトル画像を元に作ってみました。
かなりいい感じ。
というわけで当分ウチのPCのbootlogoは零式のままでしょう。
あーもう零式最高。ボリュームバランス以外は(ぇ

さりげなく酷い事を言ったので次の話題。
つい先日、ピアノが弾きたいと書きましたが、今日は弾いてみました。ついに。
案の定指が全く動きません。
ブルグミュラーの名曲が貧相な曲へと早変わり。
ちょっと悲しくなると同時に、昔はコレを弾けたと考えるとちょっとすごいなぁと自分に感心(死
ソナチネ・アルバム1くらいは弾きこなせるようになりたいですね<途中でやめたくせに


そしてなぜか意味もなく今日の一枚とか書いてみる。

今日の一枚:
ISMISM / Godley & Creme

ゲームシティ

入間店へ白面、133と。


V35(A)、Attitude(A)クリア。この二曲面白すぎ。
(´・ω・`)は未だに越せず。後半むりぽ…
あと、UG2のスコア取って来ました。まだ登録してないけど(死

白面
6段合格おめ。

133
3段・4段合格おめでとう。
ただ、後ろで見てるのはハラハラした(苦笑


そんな一日でした。

ちょっと風邪っぽい

でもテクニク(ぉ

The Absolute、難易度は激ムズだけど最高。曲もアツイ。
とりあえず気に入った曲とか(新曲のみ)

イシターの復活
Pacmania
ベラボーマン
マッピー
スカイキッド
Dragon Spirit
The Absolute

強烈に印象に残ったもののみ。
まだそれほどやりこんでるわけじゃないのでまだまだ増えます(ぉ

テクニク発売日

生徒総会サボってテクニク。


白面が折れたスティックを買うというので133さと島村楽器で待ち合わせ。
楽譜コーナーで「ブルグミュラー・25の練習曲」を見つけて懐かしさ爆発。
500円という衝撃の値段に買いそうになりましたが、家にまだありそうだったのでやめました(ぉ

最近、ピアノをもう一度やってみようかと考えてたりしたのですが、やりたい衝動が一気に高まってしまいました。
しかし指はもう動かないだろうなぁ…元々上手いわけではなかったけど(ぉ


ちなみにブルグミュラーはやっぱり家にありました。ブルグミュラー最高。

テクニクビートフライング販売日

です。
学校が終わった後さっさとLAOXへ。
案の定ありません_●■=
一応見てみるという事で隣のゲームショップへ。
ありました。
早速買いました。


うおおおおおテクニクビート最高ッ。
ティクス曲もたっぷり入ってるし、何よりナムコ曲良すぎ。
これが定価5800円というのだから安い。
というわけでココを見てるアナタも即買いですよ!!(何