アヒャ

スーパーウーファー届いた!ワショーイ!!
…続きはまた明日(マテ


今日はシロマルのBMS「メカニカルベース」の差分を作ってました。
配置自体はとてもマジメですが、それ以外は遊びです(ぉ
以上の2つを守れる人に限ってDLしてください。
  • プレイする前にファイルの中身見るの禁止。
  • ミス禁止。何が起こっても責任取れません。
守れますか?守れる人はどうぞ。

再開

久しぶりにRO。ワショーイ(ぉ

一度切ったら繋がらなくなった(;´Д`)
しかし、シーフって評判悪いんですなぁ…知らなかったYO(汗

うーん、まだ繋がらない(泣


ツイスターは一度見たっつうの(謎

空虚

朝起きたら11時半でした。
やべぇーーーーーーーーーーーーーー(死
4時間目は出席日数が危険な国語なので、急いで学校へ。
途中、学校の前で同じクラスの奴とすれ違う。
まさか…自習?(泣





虚しい一日でした(ぉぃ


近況。
DDR MAX面白い。
スーパーウーファー未だ届かず。
MP3対応CDプレイヤーほしい(マテ

ふう

DDR MAXおもしれーと今日1日何事も無かったかのように書いておく(何

日違い(謎

昨日ビデオカードの事を書いてしまったので今日は昨日の事でも(ぉ
要は今日のネタがないってことね


実は風邪喰らってました(w
4時間目まで家で寝て、出席日数のヤバイ美術だけ行って来ました(ぉぉ
帰りは吹っ切れました(謎
頭痛いのを我慢してスーパーウーファー予約したり(ぉ
つーか、やっぱ地方は高いですねぇ…


あー、新しいPC組みてェ(死