ぬぬぬ

EX+カルデラが未だに越せず。
というか、LIQUID RAINBE LOVINを何とかしなきゃクリアはムリっぽい。
( ´Д`)<どっちも苦手なんだよなー…というかクソ譜面
あと、やっぱりMAX300(踊)はムリです(弱

GRADIUS ARCADE SOUNDTRACK」をフライングゲトーしてきました。
うーん、やっぱり素晴らしい出来ですね。
1~4が全曲入ってるなんて夢のようなCDです。グラマンセー!!
次は是非「GRADIUS CONSUMER SOUNDTRACK」を(カエレ
という冗談はサテオキ、皆さんも買いましょうね!
購入後は友人に薦めるのも忘れずに!!(マテコラ




( ´Д`)<いや…ホントに素晴らしいCDなんですよ(何

ワショーイ

やっと地元で7th mixができました。
しかも100円2クレワッショイ!と思ったらなぜか終了時に0クレに(;´Д`)
一体どういう意味があるんだろう…1クレ2人プレイ??

最初はビビってFreeでCode RED(A)→7000Questions(A)→カルデラ(A)。
つーか、カルデラ(A)は…(苦笑
センターに対するイジメだよ・゜・(ノД`)・゜・
しかもここもボリュームが低くてイマイチ曲が聴こえず。(´・ω・`)ショボーン
そしてEX+。同時にセパレート初挑戦

見づらい(;´Д`)
慣れてないせいかやたらとBad、Poor連発。
の割にはカルデラまで行けたよワショーイヽ(´ー`)ノ
で、何とかクリアしようとハーフ+ランダムでやってみるも撃沈。
むしろランダム入れるとLIQUID RAINがハンパじゃなく難しいYO・゜・(ノД`)・゜・
しかもハーフだとBE LOVINがさっぱり見えず。
というわけで再びセパレートでやってみるもカルデラで撃沈(;´Д`)
ま、負けねー(何

コメント (2)

1: ばる (2002-04-24 21:50)
DPで始めてもSPと同じ条件でできるってことです。>100円2クレ
むかし、その設定でDDRのDP100円で3曲やってたし。
2: 春夏 (2002-04-27 04:42)
...φ(。。 )

[ このエントリへはコメント出来ません ]

手抜き日記

はい

( ´Д`)<あっさり抜かれました。

サテオキ。
友人からの知らせで、新しくできたゲーセンに5鍵7thが入った模様。

         7th mix ワッショイ!!
     \\  7th mix ワッショイ!! //
 +   + \\ 7th mix ワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ   ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

いやー、長かった(;´Д⊂)
7thではRAMがいい感じだそうで、かなり期待。
あとはEX+も頑張ってみます(w

それにしても嬉しいなぁ(何

うひー

というわけで学校に行ってまいりました(ぉ
まぁ3時間目からでしたが何か?

サテオキ。
今日もDDR MAXやってきました。
Healing Vision、ゼーハーゼーハーいいながら何とかクリア。
余裕になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
で、2回目のプレイで簡単な曲を「」にしてみたのですが

( ´Д`)<それレベル違うだろ!!

といった感じでした(何
というわけで檄を普通に選ぶのにもまだまだ時間がかかりそうです。
そうそう、ORION'78できたYO!!(感涙
15曲目だったから辛かったけど、Healing Visionよりは楽ですな。
でも、MAX300だけはまだまだ出来ないです(ぇ



GRADIUS ARCADE SOUNDTRACK予約してきました。
俺「CD予約したいんですけど」
店員「何てCDですか?」
俺「グラディウスACサウンドトラックです」
店員「ちょっと待ってください…」
数分経過。
店員「えーと、2枚組のものですか?
俺「はい、そうです」
領収書を受け取り、ふと目をやると「グラディウス 2枚組

( ´Д`)<それはちょっと違うだろ!!



で、帰りにファミ通立ち読みしてきました。
すると、beatmania IIDX 6th styleの文字がッ!!
見てみると、どうやらすごい内容の模様。
総収録曲70曲以上、曜日コース搭載、オリジナルEXは10曲まで等…
6th+CORE以来、改めてKCEJの頑張りを尊敬しました。




( ´Д`)<やっつけ仕事は散々だったけどなぁ!!