Re-Rise関東OFF

皆さんお疲れ様でした。
今週の疲れ+今日の疲れで死にそうなのでオフレポは後日。

A

久しぶりに越せた(ぉ

今日は

部活紹介だか何だかで3時間なのをいい事に友人(133さん)とゲーセンへ(ぉ
今日の目的はDPの練習です。
やっぱ\100/1PLAYじゃないと練習はキツイですな。
面倒なのでざっと報告(ぉ

DP六段ゲトー(89%)
・またもやAの着地失敗・゜・(ノД`)・゜・
・133さんsync(L7)クリアおめー
Outer WallFrozen Raystoic(L14)クリア
stoic(14)はムリ。これロケテ時L14かよ(;´Д`)
Spica(A)はクソ譜面(今更
B4Uを133さんがSC担当でやるもAA(;´Д`)
Take it easy(A)をやるもAA(;´Д`)
Take it easyをやるもAA(;´Д`)
・久しぶりにDDR MAX。MAX300(踊)ムリ(弱
beatmania Hiroshi Watanabe購入。\750
・ガストで夕食。その様子→123
・帰宅

疲れました(ぉ

ヤッター

DP段位五段ゲトー(ズサー
そして四段リベンジで94%。ウウウウウ(゚д゚)ウマー

…サテオキ。
今日はちょっと鬱な事がありました(ぉ
DPも2回やって大満足、張り切ってSPをやりました。
Burning Heat!BRING HER DOWNと来て、7thの中でもけっこうお気に入りのA
あー、やっぱ高速階段は(・∀・)イイ!!
そしてラストの階段をこなし、SC+同時押し。



着地ミスったーーーーーーーー(;´Д`)

結果は78%。
まさかこんな事になるとは思ってもいなかったので、友人と笑い転げるハメに(ぉ
これからトラウマになりそうです(マテ

コメント (3)

1: xyz (2002-04-10 20:31)
やっぱりジンガイのとこなっつさんでもそういうことあるんですか。
2: 白くて丸いの。 (2002-04-11 14:52)
俺なんかはもともとA不安定ですけどー( ´・ω・`)
3: 春夏 (2002-04-11 23:35)
もうAはトラウマになりました(ぇ

[ このエントリへはコメント出来ません ]

DP

三段 96% 合格( ´∀`)
四段 89% 合格(;´∀`)
うおー、四段面白すぎるーーーーーーー!!
Frozen Rayの難易度にはビックリしましたが(;´Д`)
1・2曲目はそれなりに簡単で94%だったのですが、3曲目終了時40%。
単体でやったら絶対死にます(ぉ
それにしても四段は最高です。面白すぎ。

そしてブックオフで「パロディウスだ!」サントラと「beatmania / TOMOKI HIRATA」購入。
アケコンのために金貯めなきゃいかんのに(ぉ
それぞれ750円。
しかもパロディウスだ!は1曲1曲が異様に短い罠。
せめて2ループくらいはしてくれ(;´Д`)

グリスを買ってきたから後で塗ります(何

コメント (2)

1: 白くて丸いの。 (2002-04-10 19:21)
4段落ちましたが何か。
2: 白面 (2002-04-11 22:52)
グリスはタミヤのセラミックグリスですか?(爆)

[ このエントリへはコメント出来ません ]