クリスマスイブ

まぁ家族と一緒ですよハッハッハ。
イベントといえばプリンタがガッコンガッコンと音をたてているくらいしかありませんね。

そして印刷をプリンタに任せつつまたGダラ捕鯨ルート。
やはり3面ボスに1機は削られる_| ̄|○
しかもショックなことに4面ボスにも殺されたり。ギャース!
ボロボロになりながらも5面の演出に感動し、G.T戦。
やはり手も足も出ません_| ̄|・;'.,.
それでも昨日よりはだいぶマシだったけどね!
使ったクレジットも4つくらいだったかな!?(変わってません
てか鯨より先にタツノオトシゴとか亀とか倒すべきなんじゃないかと思った。
けど5面の演出が感動的なので鯨ルート進みます(蹴


クリスマスケーキ最高。この吐き気がしそうな甘さがたまりません。
あと突貫工事的にタイトルだけ変えてみた。手抜き感漂う上に重いですが許してください!

印刷印刷

必死になって動きまくるプリンタ。はっきり言ってうっさいです。
その間PCで何もできないのでGダラとかやったり。
順調にクリオネルートクリアー。しかしスコアは2位。無念。
よーし捕鯨ルートに挑戦しちゃうぞー。・・・3面でボコボコにされました_| ̄|○
それでもコンティニューを駆使してラス面に到達。
うわ、演出超かっこえええええええええええええええええええ!!!!
説明してもかっこよさを伝えきれないのでしませんが、これは必見のレベルかと。
そして道中の難易度に泣きながらもついに最強のボス、G.Tへと到達。
ってマジ強すぎるんですが_| ̄|○
倒すのに5クレジットくらい使いました!弱すぎですね俺。


・・・それにしても(何回言ったか覚えてないけど)かっこよすぎるゲームだ。
とりあえずタイトーは式神2とか出してないでGダラをver1・ver2・PS版をセットにしてPS2に完全移植希望。
AC版見ちゃうとPS版の荒さにちょっと涙が出るので(つД`)

コメント (1)

1: しろまるさん (2003-12-25 23:28)
タイトーは式神2とか出してないでサイキックフォースの新作を作るべきです!!!!111

[ このエントリへはコメント出来ません ]

とりあえず

今日は休みと勝手に決めて遊びまくり。
正直遊んでる余裕なんてないのですがこれも必要なんです。
つーわけでDWIやりまくり。最近あまりやっていなかったので超楽しい。
SUPER STARで念願のAAA出したり譜面作ったりしてました。


さー明日から頑張るぞー

盤面印刷

ウチには盤面印刷ができるプリンタがないので、最初はGun-SEKIさんの家にお邪魔して印刷する予定だったのですが、
色々とあってcrime先生の家にお邪魔することになりました。

CDケースを抱えての電車での移動は結構疲れますね。
まぁ箱には入ってたんですが、やはり重量がけっこうあります。
でもcrime先生の家は電車で1本だったので助かりました。
当日は死ぬことになりそうです_| ̄|○
そしてcrime先生の家に到着・・・って人多っ!
どうやら前日はOMTオフだったようでたくさんの人がいました。シロマルなんて3人くらいいました。
そして盤面印刷そっちのけでファミコン祭り。
無駄な時間が過ぎたところで解散。帰宅。
盤面印刷はcrime先生にお願いして預けてきました。


さて後は印刷と梱包が残ってるが・・・間に合うかなー?

コメント (4)

1: しろまるさん (2003-12-25 23:28)
3人ってナンダヨ!
2: (2003-12-26 03:39)
あれ、3人くらいいなかった?
おかしいなぁ、見間違えたのだろうか。
3: (2003-12-26 23:10)
ひとりは実はほわいる
4: (2003-12-26 23:29)
お前の正体がほわいる

[ このエントリへはコメント出来ません ]

焼き祭り継続

そして冊子の綴じこみができるCOOLなホチキスを買いにオフィスポートへ。
目的の品をすぐ発見、購入。500円ほどなので安くてイイ!

さらに徹夜で眠かったのでココイチで眠気を取ろうと2辛・400gに挑戦。
うおおおおおおおおお辛い!辛い!辛すぎる!!
辛いのに強くないんでかなりきつかった_| ̄|○
でもココイチはウマくてイイですね。最高!さらに目も冴えた!!

目が冴えたところでブックオフへ駆け込む!立ち読みしまくり!!
そして2時間ほど経ったところで眠くなったので帰宅。
魁!男塾読破とかしようかと思ったけど時間が足りなさすぎでした。


まぁその後はホチキスの具合を調べたりしてから就寝。明日は盤面印刷の日です。