よくよく考えてみれば

どうも「季節の変わり目」という奴との折り合いが悪いらしい。
こいつが来る頃にはいつもだるいだの頭痛いだの眠いだのやる気出ないだのと言っているような気がする。
だがそれは事実だ。今だってだるいし頭痛いし眠いしやる気も出ない。
しかしそこで問題なのは、その身勝手(?)のせいで一部の人が迷惑をくうという事だ。
正直なところ申し訳ないという気持ちでいっぱいだ。


(この日の日記は心理的な安定を維持できなくなったためここで中断させて頂きます)

とか書いて終わると余計な誤解や不安を残しそうだ!
まぁ一応言っておくとここでe-diary.com終了とか管理人逃亡とかそういうわけではないので。
てか1日に4つの日記って新記録?#自分で調べろよ

とりあえず適当に日記

DWI。bagにハマる。bag最高ー。等速最高ー。
とりあえずランキング1位になるほどやりこんだらグレ6までいけました!
将来的にはAAAといきたいところですが一部リズムがわからないところがあるので無理っぽい。
あと遊びでDEATH(GOOD以下で即死)つけてみたら他の曲もスコア上がりました。
#てか本家曲の話題ばっかで厨全開ですね

あとは突然ロンバケ聴きたい衝動が湧き上がったので聴いてみたり。
さらに続けてナイアガラCMスペシャル→デビュースペシャルというコンボ。
デビュースペシャルを聴きたい時に聴けるってのはとても恵まれた環境だと思います。
まぁなんというか、どれもいつ聴いても素晴らしい出来。
とても充実した時間でした。


そしてここまでやってもモチベーション上がらないのでGダラやってきまーす(ダメ人間

そういや忘れてたけど

一応書いておこう。

勘違い系CDJ寝過ごしました!

以下11/2の行動
7:30 アバレンジャーを見る
8:00 555が駅伝のせいで潰れた事に落胆
10:00 不貞寝
18:00 起きる予定
20:00 出発する予定
22:00 CDJスタート
27:30 実際に起きた時間
29:00 CDJ終了


まぁなんつーか、寝すぎた。
#それにしても限度があると思います

とある方面から脅されたので

[1:38:11]ミ ・▼・彡 しろまる の発言:
夜セッションしてー

コメント (3)

1: ミ;´▲`彡 (2003-11-06 00:26)
ヒドイ。
11はマジでヒドイ。
2: ミ;´▲`彡 (2003-11-06 00:27)
あれ、やまじぇだっけ。どっちでもいいや(ぉ
3: (2003-11-06 01:09)
許せ&イ㌔。

[ このエントリへはコメント出来ません ]

風邪

ひいたかも・・・だるい・・・

Gダラをノーコンティニューでクリアするためのルート模索。
とりあえず1→2→2→2or3→3というルートが一番楽な気がする!
問題は4面。2も3もどっちもボスが強いんだよね。
4面は4ボスが割と弱い気がするけど3面でABSOLUTE DEFENDERと戦わなければいけない時点でパス。
しかし2ボス(エイ?)は超強いような気がするから3ボス(クラゲ)かなぁ・・・?


てかとにかくGダラは個人的に超名作。かっこよすぎです。
いつかこんなゲームを作ってみたいものだ。