あー

俺今日何やってたんだろう・・・?(ぉ
Heborisはやってたと思うけど。確かハイスコアが出たはず。
しかし他のことが全く思い出せない。


思い出せないので終わり。

コメント (1)

1: 夏 (2003-10-04 05:06)
今日聴いたCD:
COZY / 山下達郎
WASP STAR (Apple Venus Vol.2) / XTC

[ このエントリへはコメント出来ません ]

今日は

寝ないでずっとHeborisやってましたーーーーーーーー
いぇーいダメ人間!
ちなみに成績は今のところこんな感じ。
1位の記録だけやたらうまくいったんですが、酷い時は3万点くらいで死んだり(ぉ
とりあえずTGMでのマスターレベルクリアを目指してチマチマと頑張っていきます。


あまり関係ないが衝動的にTGMサントラを買ってしまったのは秘密だ!
#てかAmazonに2枚だけ残っていたのが反則すぎです

池袋2往復の旅

まぁ色々な事情があって所沢-池袋間を2往復しました(蹴

新所沢→池袋→RAINと合流→遊ぶ→KKと合流→メシ→RAINと別れる
→西所沢→所沢高校→西所沢→池袋→再びRAINと合流→遊ぶ
→RAINと別れる→メシ→ちょっと遊ぶ→解散

めんどうなので久しぶりの箇条書き形式で。
・埼玉りそなで収入証紙を買おうとしたらやたら待たされた
・おかげでRAINとの待ち合わせに30分遅刻
・ついに1or8(14A)とrottel-the-Mercury(14A)クリア
・I can fly, I've got reason(14A)無理
・HELL(L14)をHS3でやったらR5とeraがきつーい
・激MAX300無理
・5曲目何にする?→DEADENDとかどうよ?→いやランダムにしよう→ズギューン→DEADEND
・シュラーク(14A)ミスりまくってたけどクリアはクリア(蹴
・300万円
・なぜか高校がガラガラだー、何があったんだ?
・謎を残しつつ池袋へ
・左手三段クリア
・右手七段、1曲目のVで死亡
・片足DDR(やったのは俺じゃないが)
・今度はブラウン管でHELL→R5、era見やすいがやっぱムズイ HolicでAAでた
・サイゼリヤ混みすぎ
・TGM2、初プレイ。ノーマルクリア。マスターは300ちょいで死亡。面白すぎ
・お疲れ様でした


・日記リニュしなきゃ・・・