worstdjplay はじめました

UMPC + VCI-100 + Traktor 3 + かぶりもので『ビア充』や『NEGA BEER』に出演し、モテ DJ 街道を突っ走っているあるひとに対抗して買ってみたよ!VCM-100 + Traktor Pro

意外と重い

いやー、前々から GOLDWAVE でチマチマと DJ-MIX を作ってみたり、beatport sync や tactile 12000 なんかをダウンロードしてはすぐ放置したりしていたけど、「痛くなければ覚えませぬ (金銭的な意味で)」理論に則って勢いで買ってみた。とりあえず今は色々試して遊んでいるところ!曲繋いでいくのって結構難しい・・・!!

M3 23

のこと書くのをすっかり忘れていた。今回は桜乃先生も来るということで、いつもより張り切って12時に着いたよ!ワーオそいつはすごいや。そんなわけでいつものリストとか。

つーか PiO 前の横断歩道で偶然あるひとに遭遇してビックリした。でも実を言うとあるひとが反応するまで気づいていなかった。これはひどい。しかし今回なんか知り合いがいつもより少ない感じだったので、あるひとがいなかったら一人寂しく過ごすハメになるところだった。あるひとマジ感謝。でもあるひとはずっと付きまとわれて迷惑だったって・・・!?

そして終わった後はやまじぇ先生の飲み会にこっそり紛れ込んで色々。そんなわけでお疲れ様でした!もう2週間近く前の話だけど!!

ところで次回は聞いた話によると横浜になるとか?うーん、さすがに遠すぎて行けない予感・・・。

You Keep Saying What You Got

You Keep Saying What You Got

excerpt from My Bird Performs - XTC