むぅ

昨日からパッチ鯖が落ちてるらしく全然繋がらん… >RO
え、パッチ鯖飛ばせって?やり方わかりません(死
※パッチ鯖飛ばしはやってはいけません。


…さて、スーパーウーファーのレビューでも(ぉ
まず、大きさの割に重量があっていいカンジです(w
あとアダプタの形にちょっと工夫が凝らしてあって感心しました。
とりあえず簡単に繋いでみて鳴らしてみたのですが、音が小さい(;´Д`)
と思ったらボリュームあったんですね<説明書読め
うわ、PASSってHIGH、MID、LOWのどれがいいんだ(汗

結論。
かなり重低音が響きます。よって集合住宅での使用は危険(w
ボリュームMAXだとかなりうるさいので少し落として使用していますが、それでも大分鳴ります。
1万円ちょっとでこの性能なら十分でしょう。うん。


例によって責任は(略(ぉ