アホプレイ

友人が最近IIDXでHID+SUDに凝っているらしいです。
そこまで人外なプレイはやらないつもりだったんですけど、自分も今日ついにやってみました(ぉ
まずは4thが起動していたのでAbsolute
乱打が難しい。…つーか、見て打つというより思い出して打つ、といった感じ(w
さすがに慣れた曲なのでクリア。
次はなぜか調子に乗ってDXY!を選択(ぉ
階段が意外と減らずに楽にクリア。
次にB4UHH2とやってみたのですが、ここで難関出現。
その名はFANTASY全く譜面を覚えていないという最強の敵(w
案の定死にました。あとera(step mix)も死亡。
ここでおもむろに5th styleにディスクチェンジ。
そう、最大の目的はVのクリアだったのだ!!(何
早速プレイ。

意外と楽。出来なかった頃に回数をこなしたのが役立った(w
でもその後syncであぼーん(ぉ

しかし、最近は普通のプレイに全く燃えなくなってきました(汗
現にnazoBMplayでコース組んでプレッシャーかけたりしてるし(w
面白いですよ。適度な難易度のコースにプレッシャーかけると。
「ミスれない」というスリルがたまりません(w
なんか話が意味不明になったので
--------------------終了--------------------(ぉぃ