Ex+

始まりましたね。
DEE主催のスコアタ2回目、SC2002
今回は前回より難易度は減ったものの叩きのアツイコースに仕上がっております。
で、Expert+。コレ最強(脱線

というわけで持ってないBMSを落として早速プレイ。
HSはビビってx4.0(ぉ

おせぇーーーーーーーーーーーー(死
今回は遅めの曲が多いです(;´Д`)
全然光りません。ぐへぇ。
まぁ最初は様子見だからいいんだよ!!(何
ちなみに得点は11832。_●■=
MAX COMBOは1082。ヨワー(;´Д`)
めげずに2回目。今度はさっきの教訓を生かしHSx4.5。
見える見える…というわけで得点は12263。ウス。
MAX COMBOに至っては3664。(゚д゚)ウマー
Code:desertの中盤まで繋がったのが良かったみたいです。
もう2度と繋がらん気がしないでもないが(マテ

このスコア、あっさりシロマルに抜かれましたけどね(#゚Д゚)