OFF

今日は趣旨のよくわからないオフでした(マテ
びーみゅーじっくの人達が集まっていたのに急遽乱入(ぉぉ
マチネさんに「10分前行動」という釘を刺されたため、30分前を目指して出発。
しかし、新所沢-東村山-小川-拝島-八王子-古淵 という非常にわけのわからないルート。
案の定拝島で問題発生。
何と、西武線からJRに乗り換えだというのに改札がない(;´Д`)
とりあえず無視して八王子へ(ぉ
しかし、八王子でも西武→JRの出来そうな券売機は見当たらず(何
駅員に聞いてみたら「古淵で言ってくれ」とのこと(;´Д`)
しょうがなく横浜線に乗り換えようとするが、既に電車は出ていたり(泣
…一本逃すと次は19分後ですか(;´Д`)
電車に乗り込み出発を待っていると姐御らしき人物目撃。
しかし、黒づくめじゃないし何か2人でいたので確認は取らず(何

古淵到着。
やはりさっきの人物は姐御でした。
一緒にいたのはびーふぇらっくすさんでした。
駅員に言って拝島-古淵間を清算。JR、ソレでいいのか(;´Д`)
ところが、ここでも問題発生。
何と自分たち3人以外、ただ一人として待ち合わせ場所にいない(ぉ
まぁ集合時刻まで10分あるし、と悠長に構えていたら集合時間を過ぎても誰も来ず。
これは何か怪しいと思ってたら何と他の人達はメシ食ってたみたいです(ぉぉ
ちなみにyusukeたんとIs-mさんは完全に遅刻。
一通り簡単に自己紹介を済ませ一行はゲーセンに移動。
ここらへんはyusukeたんマチネさん辺りが書くと期待し、大幅に割愛(ぉぃ
とりあえず自分の成績↓
・Ex.Special(HARD)が出来た
・穴Vムリ

で、適当にゲーセンで過ごした後ジョナサンへ。
マターリ食事しながらの会話。
マンガやゲームの事が中心だったように記憶しております(何
Is-mさんは来たには来たようですが合流しない事に。残念。

いまいち文もまとまらないし(゚д゚)ダルーなのでここから先は後ほど(ぉぃ

コメント (1)

1: 白くて丸いの。 (2002-03-18 02:07)
くはーめさめさ行きたかったw

[ このエントリへはコメント出来ません ]