M3-1

今日は待ちにまったM3の日です。
目標はDSO・Chrono Form・Snow in Saigonの3つ。
FAKE組長にも何枚か頼まれているのでそれも一緒に買いに行きました。

9:55 浅草橋駅到着。
合流予定のうみちゃんは当然いません。
しかし、次の電車に乗っていたらしく、あっさり合流。
開場も地図をメモっていたのですぐに見つかりました。
うわー人いねぇ(;´Д`)
うみちゃんと色々と話をしていたら、関係者らしき人が突然
「中で列作って並んでますよ。」と一言。
しまったぁぁぁぁぁ!!!!
急いで階段を上るとそこには沢山の人、人、人。
完全にやられました。
入場券代わりのパンフ(\300)を購入し、開始を待つことに。

そしてM3開始。
いきなり方向を間違えてDiverseと逆方向へ(死
慌てて戻ってみるも、そこにはすでに異様なほどの行列が。
( ´Д`)ノ<先生!何かこのサークルだけ人の量が違います!!
そしてほとんどの人がDSOChorono FormSnow in Saigonを全部購入。
うーむ、恐るべし(何
自分の分が残ってるか不安でしたが、何とか購入できました。
まずは一安心。
後はブラブラしながらloop unlimitedを買ったり、SLEEPLESSを買ったり。
で、なぜか開いてるブースがあったのでそこを占拠(ぉぃ
ものすごい勢いで通行の邪魔です。

5/2 追記
恥ずかしながら、某掲示板で指摘されるまで迷惑だった事に気付けませんでした。
SLKさんや768さん、与作さん達には多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
次回からはホントに気をつけますので…(滝汗


気が付いたらBphexたんハケーン。
まだ昼だというのにハァハァしようとするので必死に抵抗(w
色々と話しながら他の人を待つ。
その後、Is-mさんDJいしい、yusukeたん、ぱらおかさん、hackさん、らんどーさん、ハムさんと続々登場。
Bphexたんはyusukeたんにもハァハァしようとしてます。浮気か…(違
みんなで通行の邪魔をしていると、突然うみちゃんに電話が。
なぜかシロマルからです。
「今浅草橋なんだけど、M3の開場ってどこ?」

何で来てるんだゴルァ( ゚Д゚)
というか来るなら道ぐらい調べて来い。
迎えに行くのも面倒だったんで適当に道を教えて放置。
殿下と姫たんもいたけど、シロマルに電話させるのが悪い(マテコラ
大分時間経って心配しているところにイトオさんと一緒に出現。
というか…
イトオさーーーーーーーーーん(;´Д`)
いやぁ、半ズボンというのは聞いてたんですが、まさかそこまでとは…(滝汗
どんなだったかってのは秘密(ぉ
他の人の日記見たりすればまぁわかるかと。
そしてイトオさん大人気。
あらゆる方面の人にもみくちゃにされてます!!
(ぉ

後はリラメンバーで集まって会議しだしたり(何
CDを衝動買いしまくったり(ぉ
とりあえず買ったCDの整理。
Diverse System Orijinal (Diverse System)
Chrono Form (ATM他 委託:Diverse System)
Snow in Saigon (Osamu Kubota 委託:Diverse System)
loop unlimited (Starry Records)
SLEEPLESS (DOWNFORCE RECORDS)
ファミコン歯科 (Silly Walker)
P.I.C.(S)-PLEASE INSERT COIN(S) (Silly Walker)
Beating Surviver 3 (BLACKHEART)
Beating Surviver Another (BLACKHEART)
R3 (BLACKHEART)
TECHNICTIX O.S.T. (MEGA・AYA・Saito(誰)のサイン入り)
うわー買いすぎだ俺…



無事にM3も終了して、一行は飲み会のために秋葉原へ移動…